新潟県の人材派遣・求人・求職なら株式会社コーケン

ライフスタイルに合ったお仕事を、Kokenで。

Kokenでの働き方は、人それぞれ。
自分のライフスタイルに合ったお仕事を、
Kokenで見つけてみませんか?

ABOUT Koken

Kokenについて

当社は県央地区及び中越地区を中心に、新潟市内を含め地元企業を基盤に営業活動をおこなっております。地元に密着した活動をおこなうということは、お仕事をお探しの皆様に、より多くの地元企業でのお仕事をご紹介できるということになります。遠くまで登録に行くのが面倒...、近くで仕事を探したい...、そんな方はぜひ当社にご来社ください!県内に営業所をかまえる県外派遣会社には出来ない、地元だからこそ出来るサービスをご提供させて頂きます。

REASON WHY

Kokenが選ばれる理由

1 勤務時間を選べる

勤務時間を選べる

派遣でのお仕事には企業や職種によって様々な勤務時間があります。短い時間をご希望の方、フルタイムで残業もたくさんしたい方、夜勤で働きたい方など、自分のライフスタイルに合わせて働き方を選ぶことが出来ます。

2 今までの経験を生かせる!

今までの経験を生かせる!

ご登録の際に当社担当がご希望条件やご相談を詳しくお伺いいたします。そして今までの経験、キャリアなどを十分理解した上でお仕事をご紹介させて頂きます。もちろん、未経験でもOKな職場もあるので新しいことにチャレンジしたい方はその旨をお申し付けください。ご希望に応じて様々なお仕事をご紹介させて頂きます。

3 スキルアップできる!

スキルアップできる!

様々な企業で様々なお仕事を経験出来るということが正社員には無い、派遣の大きなメリットです。経験によって自分の能力の幅を広げることができ、新しい人との出会いから学ぶこともたくさんあります。そういった経験を積みながら自分に合ったお仕事を探し出してください。コーケンがその手助けをさせて頂きます。

4 入社後のサポート

入社後のサポート

お仕事の中で困ったこと、相談したいことがございましたら、当社営業マンand営業ウーマンにお声がけください。親身になって皆様のサポートをさせて頂きます。

JOB LIST

求人一覧

求人一覧

FLOW TO REGISTER

お仕事紹介までの流れ

  • スタッフ登録予約

    登録は平日(月~金)の8:30~17:30となっております。左記時間以外や土日の登録をご希望の方はご相談ください。また、電車の方は最寄り駅までお迎えにあがりますのでお申し付けください。
    ※ご登録当日は写真付きの履歴書のみご持参ください。ご都合がつかなくなった場合は必ずご連絡ください。

  • ご登録当日

    ご希望条件や今までの実務経験などを詳しく確認させて頂きます。人それぞれのライフスタイルに合わせて最適な仕事も変わります。地元密着型の企業だからこそ分かる悩みやご希望を最大限汲み取ってあなたに合う最適なお仕事が見つかるようにフォローいたします。ご不明な点等ございましたらお気軽にお尋ねください。

  • お仕事のご案内

    あなたのご希望条件・ご経験に合ったお仕事をご案内させて頂きます。その際に勤務条件・給与・福利厚生など詳しくお伝えします。また、ご紹介先の事前見学が出来ますので、実際に職場環境を見て頂いた上でお仕事をスタートすることが出来ます。もちろん、ご希望に沿わないようであれば遠慮なくお申し出ください。

  • 勤務スタート

    就業後は研修を通じて丁寧にお仕事の仕方を教えていきます。また、お仕事先と弊社では密に連携を取り合っておりますので何かありましたら直ぐに駆けつけることができます。1人1人に必ず専属担当が着任し、最大限のサポート・フォローさせていただきます。安心してお仕事に取り組んでください。

スタッフに登録予約する